ホーム > ひかりの園とは > 新着情報一覧 > 第二静光園 苦情・相談の報告 2024年5月

ひかりの園とは

新着情報詳細
新着情報一覧へ戻る ▶2024年6月5日 [ひかりの園]第二静光園 苦情・相談の報告 2024年5月

5月1日 利用者より
内容:
自分宛てに宅急便で届いた荷物を職員から受け取った時、いつもは荷解きされていない状態で手元に届いていたが、今回は既に荷物が解かれていた。気分が不快であり、不信に思った。届いた荷物の中身を確認したい場合は、最初に自分が荷解きをしてからでも良いと思うが、どうして先に開けられたのか。

対応:
ご本人に謝罪し、その時の状況を改めて確認する。ご本人の要望を受け、主任者会議で確認し、後日、対応した職員に確認するが「記憶にない」との話であった。そのため詳細が不明ではあるが、その後の主任者会議にてご利用者への荷物は、事務所職員が届けることで統一する。

 

ページの上へ
ホーム > ひかりの園とは > 新着情報一覧 > 第二静光園 苦情・相談の報告 2024年5月
Copyright (C)2013 Social Welfare Corporation Hikarino Sono. All Rights Reserved.